睡眠導入剤を飲んでも夜中に起きましたが、二度寝して無事に眠れました。

 

昨日は散歩しながら瞑想しましたが、

人がまばらで少ない所を歩かないと危ないですね。

 

そして、夜中コンビニで食べ物を買ったあと、空いたスキマ時間に

YouTubeに「いいね」「高評価」を押して人の幸せを願う、という作業をしました。

 

ボランティアや被災地への寄付もそうですけど

人の願いを想うのって、爽やかで心地よいですね。

 

痛ましいニュースを見るより

1000倍も1万倍も自分にとっては、有意義な時間でした。

 

今日も続いて興味、趣味を振り返っています。

2人でワイワイ、穴場を見つける、イメトレ、巨大迷路、アドベンチャー、ファンタジー、濃いキャラ。

 

この辺が好きなんだと気づけました。

まだまだ出てきそうです。

 

好きなことをすると、癒しになりますね。🌼

身近なところから、できるところから、少しずつ変えていければなぁと思います。🐱

 

見つかったら、価値がある事をまとめてアウトプットしますね。

 

動画だと、タイトル、画像、テロップ、説明文とキーワード、をまとめて、それを必要としてる人、

その誰かに永久保存されるような、徳を積めるような動画にしたいです。

 

今は無料で使える画像アプリもたくさんあって、

Fotor、Canva、Picsartなど、色々と加工できるみたいのでサムネイルを工夫してみたいですね。

 

求められているかどうかは出してみないと分からないし、

コツコツ続けてみます。

 

楽しみます。いいね、ありがとうございますっ。

苦しいことばかりじゃないですね!


🐈