宝くじはまた当たりませんでした。

株を購入してみましたが、思ったように伸びませんでした。

 

でも、チャレンジできた自分をよしよしヾ(・ω・`)したいです。

夢と確信があれば、叶う気がします。

 

心療内科通いのネコなりに

今できることをやってみてます。

 

そもそも、仕事ができない状況になったのは

こだわりが強い性格で、1つの事を完ぺきにしようとして、頑くな(頑固)過ぎたからしれません。

 

凝り性だと相手に求められてない可能性ありますね。

もっと変化を楽しもう、と。

 

仕事が2つ3つあってもイイし、

失敗しても、転んでも、得られることがありますよね?

 

そういう緩さ、不完全さでいると、

自分が生きられる場所が見つかる予感がしてます。

 

あせらず、おそれず、

自分に言い聞かせてます。

 

いいね、してくださってありがとうございます。

自分軸を持ちたいです。

 

😾