朝ドラの「虎に翼」は
毎日欠かさず観ています



感謝して画像をお借りしています






つい
口をついて出た言葉があります

はて?




2年程前だったか?
携帯のカバーをネット注文しました



そろそろ買い替え時かな?と
家族と話しました
このカバー好きなんよねー




その会話以来




はて?
ブログの広告に携帯カバーが何度も出ます
今使っているのと同じ物が!
インスタ広告も同じカバーを勧めてきます
検索もしてないのにね






もう
携帯は6年も使用し買い替え時ですが
勇気がなく
同じカバーを注文しました。色も同じ。



使い込んで縮んで見えます泣き笑いボロボロ

色も褪せていますし‥

このカバーは軽くて使い勝手が良いんです






◆ 







つい最近は誰にも話してないのに






2024.6.13 思わずスクショしました

このマニアックなリモコンを
iPhoneの広告が勧めてきたんです




はて?
私が探していた事を知っている?










行方不明になって約2年、先日見つけました

見つけて10日は経ちます





後ろのタペストリーがキラキラします
これでクリスマスはピカピカですね
クリスマスツリー
タペストリーに
LEDの点滅ライトを縫い付けていました
本体にスイッチが無く
リモコン操作のみです








はて?





机の上に食べたアイスの蓋があったので

見つかったリモコンは

これくらいの大きさだよ〜と比べる

意味不明

 







今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー