薔薇




今年はどこへもバラを見に行けなかった



せっかくゆうちゃんが誘ってくれた
吉海バラ祭り
フラを踊るから見に来て!って



残念




魔女の一撃は予想以上だった
立ち上がりやっと直ぐに歩ける様になった
買い物にも行けるようになった




じゃが、痛さと久々の買い物にボーとして
スーパーのハローズカード
チャージ金額25008円入りを落とした
こんなに高額入っている事は滅多にないの
ハローズから電話がある迄気付かず悲しい
親切なお方が拾って下さった




もうバラのお花も終盤
松山や島、菊間にも行けそうにない





家には只今
ドクダミとオリーブの花しか咲いてない
好きな花だけど地味





ワサワサ生えているのは
放ったらかしのハーブくらい






ピンク薔薇
やっぱり薔薇が好き
見るのが好き
育てるのは私には向いてない



コスモス







薔薇を近くで見たい










薔薇の画像は全て
グラッチャーノさんのお庭より





可愛い色で溢れている 

薔薇ではないけど

黄色の丸いポワポワが可愛かったです





薔薇がメインなんですが
もちろん食べます指差し




パスタにピザ、アイスコーヒー





女子好みのデザートプレート
店内は日曜日の為か
ファミリーでいっぱい
色々な洋食があり男性も満足できそう♡





ピンク薔薇
帰りに美容室Mさんの薔薇を車から見て
テンションあがりますワ
家から5分のドライブでした





花束
毎朝、素敵なブログのお庭のバラやお花に
癒されます




今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー