令和6.6.9.66歳
3の倍数



色々とあった1年でしたが
66歳になれました
何歳から誕生日に喜びを感じ
歳を取る事に感謝するのかな?って
思っていた40代〜最近迄






それは今年の
感慨深い誕生日にやって来ました



決意新たに 一歩一歩 来島海峡大橋
2024.6.9


京都 INOBUNのサイトに注文
私は京都四条店、娘は京都北山店
学生の頃‥懐かし♡



プレゼント
軽くて好きなリバティ柄です
革製品は重く感じるようになりました
ソコに歳を感じる泣き笑い






次に目指す3の倍数
令和9.6.9.69歳!元気でいますよーに


奮い立て 映る姿に ロックの火

何処にも季語はありません。永ちゃんは今年75歳だ

永ちゃんも私も元気な間にコンサートに行かねば♡

18歳から永ちゃん一筋!

メラメラ
6月9日 ロックの日


今日もブログにお越し下さり
ありがとうございますクローバー




追記


2024.6.10.16時頃


届きました♡嬉しいよぉ〜

それぞれの場所で明日を夢みて

今を生きよう!ありがとう虹