3月も最後の日となりました


今年のイースターは
3月31日








信仰のあった義両親を見送り
キリスト教を身近に感じています




*****





桜
3月27日はさくらの日
母の96歳のお誕生日でした
おめでとう


桜のガーランドを作ってお出迎え
カバー写真に載せています
来年も一緒にお祝いしようね
バースデーケーキ








3月中旬から悪天候が続きましたが
万歩計の万歳マーク合格を目指し
何とか自分なりに目標を達成出来ました



2回目の応募を目指して点数シール集め!
PASCOさん食べてまーす





桜

少しずつ体調も戻りつつあります

今のペースを守り
無理のない程度で心身のバランスを整える
「しなやかな心で朗らかに」
この事が4月の目標です




友人達に誘われているランチにも
お出かけしたいな
音譜







いつもブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー