『コーナン』はホームセンターです


1月末の事



2階をちょっと見てみようと思い
10段くらい上がった所で
息切れがし意識が遠のき倒れるかと不安



ハアハア!クラクラ!何とか車に戻り
落ち着く迄休んで帰路へ


この頃は体調も安定せず
この様な症状は時々あり
咳が続いて術後も痛い‥
 

外出は家族と一緒で度々迷惑をかける汗



家でご飯を作る以外は
殆んど寝ていた‥そんな日々

蓮根バーグ、作り置き一皿、春菊の白和え、味噌汁




食空間コーディネート資格で

食卓を整える事の大切さを教わった

心豊かにが信条

 

ご飯だけは作ろうと思い

食卓を整え写真を撮り食べる事は
明日への糧となった



しかし



思い切って手術したのに
このままでは残念過ぎ‥ゆっくりでも良い
いつかコーナンの階段を上がりたい!
コーナンには店舗の外にエレベーターがあるけど





*****




3月11日

自治会新年度予算案の為
商品リサーチ
2階のインクカートリッジを見に行く
少しでも安く購入したい


コーナンの階段に挑戦だ!大袈裟だが


問題ない!全く問題ナシ!やっとだ音譜
ぐるぐる店舗内を歩き回る
体力が少し戻って来つつある


屈伸30回・5000歩が目標
2回目のパンの点数も集めているよ指差し

万歩計の万歳マークがでたら赤丸





チンした焼売、牛肉に野菜、ハマチあら煮、味噌汁

無理なく簡単でリーズナブルに品数揃える



*****


術後、半年経ちました
ブログに投稿する事は自身の記録ですが


ブロ友さんからの
いいね!コメント、メッセージに
力強い温かなパワーを頂き
今日の日があります♡感謝です


走る人
コーナンの階段は復活のバロメーター
まだまだですが
やっと気力が湧いて来ました


もう少しハードルを上げようと思います


何時もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー
2024.3.12