こんにちはニコニコ





今日は夫からのリクエストで
豪華版のラーメンにして欲しいとの事






夫は自分の好きなメニューが
グレードアップするとワクワクして




豪華版やね!と嬉しそうに言う


妹からお土産に貰った
尾道ラーメン&生もみじ饅頭


こってりしているようで
あっさり醤油味‥‥背脂で熱々
見た目程、味は濃くありません

確かに普段のラーメンよりかなり豪華



豪華版って!昭和の懐かしい感じ
何かワクワクするね
右肩上がりの良き時代〜音譜


*****


昨日、庭の椿を切っていた時
地震が発生!この辺は少しの揺れでした
携帯や市の災害アラートも響きました
怖かったですね


お隣さんのお庭に伸びているので指差し



今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー

追記

先程ブロ友さんの投稿で
四国の地震のご心配を頂いておりました
娘は9階のオフィスで随分と揺れたようですが


私は揺れより
携帯や市の災害アラートに驚いて
自治会の会則に従い
防災ラジオや名簿を玄関に持ち出しました



大事には至りませんで
ホッといたしました
オロオロするだけでコレが精一杯



ご心配をおかけしました
クローバー