こんにちはニコニコ

ヒャっとしますが陽がさして気持ち良い!
3月も宜しくお願いいたします ❛ᴗ❛




黄色って元気が出ますねイエローハーツ

NO.1

この辺りのお家はお庭に
檸檬の木をよく植えています
お庭の🍋を頂きました


教えて下さった
材料でレモンビネガーを作ってみました
アラ!種を取除くんですか?
もう、漬けて2週間!
ペクチン溢れ出してまーす爆笑



音譜

懐かしのフチ子さん

久々の登場でーす








NO.2

雨に打たれましたが
元気です
去年はスワッグを作っていたなぁ〜



今年もそのつもり







NO.3

黄色ね!やっぱりコレ指差し


みんな大好き
久々に作りました



どう巻いたら良いのか?

YouTubeで教えて貰いました♡便利な時代



*****




黄色に元気を貰って
3月は歩こう!まず5,000歩くらいを目標に
ゆるめ屈伸運動1日30回くらい
いずれスクワットの森光子さんを目指して


こうして書く事で既に達成感を感じています
泣き笑い




追記でございます♡昨日の画像



血液検査も終わったし
4年に1回のワガママ許して2/29午後
食べたい放題!
でもメロンパン1個でお腹いっぱい飛び出すハート



バタークリームは昨日で一旦閉店の
郷ベーカリーさん!パンは売り切れでした




今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー