こんにちは


私、ポイント集めが好きみたいです
冷蔵庫には紙を貼らないと決めていましたが
パンの袋に付いているシールを

無意識に貼っています!手が勝手に動いて



ブロ友さんも応募されますか?
以前パンのセットが当たった事があります


何か貰う気マンマンです




ドラッグストアのポイントが
10,000ポイント程、貯まりました
1万円分です^^
せっせと8倍ポイントで貯めました
今迄、店舗で買い物に使っていましたが‥




突然、ドライヤーが壊れたので
4,200ポイントと交換しました



*****



昼メシは即席ラーメン



夫はマルちゃん味噌ラーメン一択でーす


考えてみたら

焼きそばもマルちゃん

マルちゃんの魔法の味の小袋が決めて💓


 



今日もブログにお越し下さり

ありがとうございます

🍀