こんにちはニコニコ


今朝はぐっと気温が下がり
2月の寒い朝





今日はご無沙汰していた眼科へ
歳を重ねると
身体のパーツが少しずつ劣化してきます
日々アレ?アラ?くらいに‥


そしてある日
ハタッ!と気付くんです

随分と眼の調子が悪い!おかしいぞ
目


飛蚊症やらキラキラも眼の奥も痛い
眼圧高し、視野検査‥緑内障予備軍



そう言えばコロナに感染して眼科受診を
キャンセルしてそのまま‥一年余り



*****



眼の老化現象には関係なく
老若男女平等に時は過ぎます


そうです!
お昼ご飯のお時間が来ております


今日の当たりくじを持ってウロウロ

きつねソバと紅まどんな


私もお昼ご飯です

ミニきつね蕎麦

失敗した茹で卵4個、このまま飲む笑い泣き

昨日からずーっと消費しています



すき焼きリメイクの添え物にしたり

やっと終わり

カバー写真は昨夕ご飯です



伊予路に春を呼ぶ
椿まつりの始まりですね〜


テーブルの椿ちゃん
お祭りなんでオメカシしてま〜す







もしかして

ガレット・デ・ロワ好き!フェーヴを
収集されているブロガーさんなら
この王冠も記念に
コレクションされているかしら?




今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー