こんばんは
今日はバレンタイン



もう。チョコって‥
ひと昔前のバレンタインと変わってきた



我家はチョコ好きが楽しむ日


口笛
やっぱりね、食べてみたいワケ
皆んなが食べてるから皆んなって誰なん?


ミスドホームページから感謝してお借りしています





夕食は牡蠣ドリアとピンクハートドーナツ



ワーイラブ満足♡満足♡

お腹いっぱい♡



*****


夫ですか?

牛肉いっぱいのカレーと厄除最中節分鬼瓦

焼き鯖でお先に一杯やってますロックグラス

ピンクハートドーナツより最中が良いって言いますもの
実は私も最中が大好きハート



因みに1ヶ月かけて
ドーナツコンプリートしました
この日も牡蠣ドリアでした



1/24


1/24

夫は吉牛さんの牛すき丼だった


1/25 海苔の佃煮にGODIVA?


ドーナツの名前は忘れ

どんな味だったか?定かではありません

只、綺麗なドーナツやったなぁ〜




夫にも普段チョコをたくさーんハート
愛と激励を込めて




今日もブログにお越し下さり
ありがとうございますクローバー