おはようございます


いつも楽しくポジティブなブロガーさん


割り箸

愛媛の達矢所長さんの面白い企画

第4回吉野家アンケート定食

参加30名で只1人私クッキーが

定食人気ベスト3すべて当てました!

ヤッターラブチョキ






昨日

記念に実食に行って参りました

リブログもしちゃいましたニコニコ事後承諾

ありがとうございます



牛1番食べたかった牛すき鍋膳です





食レポは慣れてないんで


達矢所長さんの真似をして

最初に大量の草を刈っておきます




草刈り食後の牛すきの全貌ですラブ




お肉を食べて美味しーい!気付いたんですが

私、すき焼きの生卵は溶かない

自然に黄味が崩れる迄!放ったらかし爆笑

意味不明?





このおうどんがまたまた美味し

横浜のブロ友さんも同じの食べてらして

ちょっと嬉しい💓


やっぱり日本人は牛すき!すき焼き大好き!

早口言葉みたい

爆笑上を向いてスキヤキ口笛





我が家はドライブスルーが多いので

熱々を食べる事が出来て満足!美味しい

爆笑チョキ

1月24日 肉増量中のテイクアウト


コレね、載せるの躊躇していました

何故って?

私が増量中のお肉3枚食べた後!だったから






*****






達矢所長さん

随分と吉野家さんに貢献されてます

ポスターに起用されても

エエんちゃう?


楽しい企画をありがとうございます

また、食べに行きたいニコニコチョキ






今日もブログにお越し下さり

ありがとうございます

クローバー