今日は鏡開きでした



丸餅が5個入っていましたが
十文字に切れ目があり
手で割れるように工夫されています




鏡餅は
ぜんざいにしました



まだ
お正月の名残りのテーブル
15日の小正月が終わる迄このままでーす


アレルギーの受診に行き、先程帰りました
病院はとても混んでいました
薬が効くと楽になるんだけど

ぜんざいは遅いお昼ご飯となりました
さあ、夕食は何にしようかな?




鏡餅は「らくポイ容器」で作られています

明日はポイの日なんで



今年もヨロシク飛び出すハート



皆さんでにぎやかにお召し上がりください

と書いていましたが

一人でも楽しくやってます



今日もブログにお越し下さり
ありがとうございました
クローバー