おはようございます
ニコニコ





お正月は気温が上がるらしい
でも寒い日に買ったのよ



この冬は節電!元気に乗り切る為に
自分にクリスマスプレゼント爆笑


古いのは3年も使っているので
いつ破裂するか分かりませんが
とことん使い切りたいタイプキメてる




レンジでゆたぽんLサイズ
千円でお釣りがありますよ
手軽で暖か
片側ずつ3分半チン♡7分でぽかぽか


足元とお腹の二刀流
ラブ






最後に最近の食事の記録を載せて
今年のブログ納めとします
毎日作って撮って食べて
割り箸
自身の記録ですがブログ投稿は励みになります
もうちょい若い頃からセーブしておきゃ良かった🤣





暖かい部屋でご飯を食べる
世界情勢を考えたら
この事がどれ程有難い事か
今の幸せを心に刻みたいと思います



*****



大掃除は放棄です
ほうきを持って掃く動作が痛いし指差し
潔く気にしない事にしました
潔く
色々な意味で今年の手術から学んだ事



お節料理は夫が注文してくれました
通販番組大好き♡
シルバー✨一直線です!



少しは家のお節も作ろうかな位の
ユルユルした気持ちでいます




*****



今年もブログにお越し下さり
ありがとうございます




穏やかで健やかな
良いお年をお迎えください
うさぎ龍