今日は七夕🎋
二十四節気の小暑でもある









短冊には
高校からの願い事を書いておきました
ちょっと頑張れば叶うと思うのよね〜
さて、何でしょう?
半世紀の間に世の中は進化してるわ




まだ1ヶ月先の事だから
念願が叶ったら報告します
大袈裟なキメてるホント大袈裟過ぎます指差し



体力を使う事は出来なくなったけど
出来る事はまだまだ沢山あるなぁ〜


そう思うとワクワクして来たよ





*****





🎋
✨彦星さん 織姫さん✨
一目会ったその日からビビッときたんかなぁ
💓
鰻はBの切身を




七夕素麺ビビッとBランチ♡




与えられた人生を
健やかな心でしなやかに進もう



愛媛松山の五色そうめん


*****





同世代のブロ友さんが
北海道の日本百名山を8日間で6つも制覇✨
清々しく誇らしく嬉しい
クローバー
こうしてブログで元気を貰うよ
ありがとう
無事に四国に着いたかなぁ〜リムジン後ろリムジン前







ブログは書くより読む派
共感したり、感動したり、応援したり
時には共に泣いて笑って
身近な内容にうん。うん。頷く
三度のご飯にも刺激を貰う
行った事ない場所へも連れて行ってくれる

dマガジンよりよっぽど面白い
照れ