妖精の楽園
薔薇のお庭が素晴らしい楽園
日曜日の昼下がりの事
2022 .5.15 sun




薔薇の香りと優しい風
心地良い鐘の音がガーデンに響きます




可愛らしいFairly house






お洒落なGarden house





今年は薔薇の香りが楽しめるテラス席







綺麗なピンク色の薔薇サイダー

シフォンケーキには薔薇ジャム


不安


エッー!びっくり!
次女が何やら出して並べています





{emoji:ピンク薔薇}
薔薇とコラボすると素敵じゃない?
ずっーと思っていたらしい











本当だ!マドモアゼルには薔薇が似合う
ティーマットの上
薔薇の石畳をお散歩しているみたい




次女の感性はワタシのフチ子さん好きと
少し似てる様な‥似てない様なさくらんぼ





お隣の席のマダムに気づかれないように
秘密のお茶会だ!
内緒ってワクワクする






来年も妖精に会いに行こう!
そして
可愛いあの娘に勝手に名前を付けたよw
「好きにしなはれー」と自分に突っ込み!


{emoji:ピンク薔薇}Cherry bell{emoji:ピンク薔薇}


命名 チェリーベル


チェリーベル 2018.5.20





妖精の楽園に来るとテンション上がるワ
エッ?上がり過ぎ!
薔薇を育てるのは無理でも鑑賞は大好き
あー楽しかった♡


この日も出かける直前まで
何度も母から電話
もう行けないかと思ったけど‥


こんな楽しい日があるから頑張れる!

{emoji:ピンク薔薇}

薔薇って薔薇って素敵
見事な薔薇を育てていらっしゃる
ブロガーさん達!尊敬します♡