19年間使った冷蔵庫
アリガトウ
おねがい
新しい冷蔵庫が届きます


深夜ですが冷蔵庫を片付け中の
クッキーです
クローバー






‥‥‥ 9月下旬の事‥‥‥



松山での所用が早く終わり
時計を見るとまだ9時半!




時間もたっぷりありました
夏休みを取った長女と久々の道後へ





佇む後ろ姿は知らない方
からくり時計は1時間毎にパフォーマンス
11時をお待ちのご様子です




7ヶ月振りのランチに選んだ
白鷺珈琲
道後商店街の入口、下はLAWSONよ




白鷺のシンプルな暖簾
ワクワクしながら階段を上がります













 ◆ ◆ 




お洒落な空間でのランチ
ホント美味しい照れ
入店前の検温とゆったりした雰囲気
久々に外食してリフレッシュしました




次回はもっとボリュームある
大人のお子様ランチ
ハイカラプレートを食べてみたいよ

ニコニコナイフとフォーク

9月末の平日でしたから人通りも少なく
ぐるりとひと回り

今日辺りはgotoキャンペーンで
賑わっているかな?


ワタクシ好んで温泉には入りません⁈
残念ながら湯当たりするんですグラサンバイバイ


♨️
温泉に入っても入らなくても
楽しめる道後温泉界隈







‥‥‥ おまけ‥‥‥




十五夜に続き満月の光を浴びました
ブロ友さん一緒にお月見できたねうさぎ

次回は十三夜のお月見を愉しみましょう
10月29日木曜日でーす

今週も美味しく健やかにクローバー