今日のフォーチュン
クッキーです
 
 
 
 


 
愛媛 松山市大浦 海岸線R196
 
{E76C9B1C-E998-4B9F-B72D-87D7E2133C8F}

 
 
道の駅 風早の郷
〜 風和里 (ふわり)〜
 

 
{7DB4D28E-2ECD-4CDA-804E-9EC8DEF70D72}

 

平日でしたが車とバイクて
駐車場は一杯でした

 
 
{72FD30BB-4331-48CD-B090-95441BC91656}

 
鯛飯は売切れ‥あさりうどんです
あっさりしてました エッ!大好き親父ギャグ
 
グラサン
 
おうどん食べながら
気になって仕方ない 外を飛ぶ鳥
 
 
{C240D782-1F53-4053-9947-425660760048}
 
ツバメでした
他にも巣を作っていました
ツバメの雛‥‥巣立ちまで頑張れ
 
 
 
 
・・・・・・・ blue. ・・・・・・・
 
 
 
 
愛媛 伊予市双海町
 
{C273F5C6-23AB-4D08-AFFD-003CECE6D902}
 
JR四国 予讃線下灘駅
 
今夜 5月19日(金)TBS 夜10時
リバース
 
愛媛 下灘駅付近での撮影が放送されます
藤原竜也さん、キスマイの玉森裕太さん出演
 
 
 
{61F4D261-9E00-4141-9447-F5A13B175C3D}
写真はキスマイ大好き親娘のMちゃんより
GWは観光客で賑わっていたそう‥
 
 
 
 
素晴らしい景色が広がります
色々なドラマ・映画で舞台になっています
 
 
 
 
{D81EF696-AF04-4EDC-8784-D564F6501933}
この日は曇りのようですね〜
 
 
 
リバースは
湊かなえさん原作のサスペンス

 
 
{15FC6897-3D7A-45A7-94BE-1287264D47C6}
愛媛の砥部焼 ヨシュア工房のマグカップが
ドラマ中に出てきます 大人気らしい‥
コーヒーは ドラマの大切なキーワードなんですよ
マグカップもドラマとコラボしてます
こちらも Mちゃん提供の写真
 


 
愛媛で撮影があった事もポイントですが
何よりシリアスで面白い
グイグイ引き込まれるドラマです
今夜も見逃せません
目
 
 
 
 
いつも ありがとうございます
ドラマはサスペンスですが
穏やかな週末をお過ごし下さいね