ご訪問ありがとうございます。
美優です。





先週の三連休に東京ソラマチの
プラネタリウムに行ってきました。



映像、ナレーション、アロマの香りと
癒されるプログラムでしたラブラブ




プログラムが何種類かあり、
席も指定で映画を観る感覚でした。


久しぶりのプラネタリウムで
いい時間を過ごせました照れ



買い物も、ランチもして
楽しかった〜音譜


と思ってたら、帰りの電車が止まって
しまって家に帰れなくなるアクシデントガーン



ホテルが取れたので、一泊して
翌日帰りましたあせる



え〜えーと思う出来事には遭遇しましたが、行きたいと思ったところへ行けて良かったです。


今日も楽しい1日をニコニコ