術後の経過5 | 《心が軽くなる四柱推命占い》あなたの悩みや解決したい事を聞かせてください*山梨県占い*FORTUNE

《心が軽くなる四柱推命占い》あなたの悩みや解決したい事を聞かせてください*山梨県占い*FORTUNE

ご相談者の心にり添い丁寧にお話を伺っていきます。悩みは解決しなければ意味がありません。そのことからも、心のカウンセリング・法的アドバイス・マーケティング・コンサルティング・コーチングなども駆使し最後まで関わっていくことをコンセプトとしています。

週に3回歩いてリハビリに通っています。

いつもは帰宅時までフォーチュンからほぼ外出しないので、歩いての病院通いは気分転換にもなり心地よい気分です。

 

指が若干まっすぐ伸びるようになって手の平がほっぺにつくようになりましたニコニコ

でも手の甲から手の平に返す動作ができないので、ほっぺに手の平がつくようになっても、顔を洗うまではもう少し時間がかかりそうです。

それでも、来週からは化粧はできそうかなぁラブラブ

 

リハビリ効果で、手首をここまで回転することができましたぁビックリマーク

今の私にとっては、とっても嬉しい成果です。

これ以上は、手の平の方に返す動作はまったくできません。

ぶさいくなサポーターですが笑い泣き 

傷口の守りと冷えないのと重宝しています。

お洒落なサポーターってあるのかなぁ音譜

 

 

病院で、「リハビリとは。」という説明が書かれたポスターに、

「あなたの未来を支えます。」と書かれていて、そのキャッチフレーズに心打たれました。

 

怪我をしないと分からない、不自由になってはじめて分かる言葉です。

 

フォーチュン 山形美紀

 

ラブラブホームページラブラブ