おもてなしの心 | 《心が軽くなる四柱推命占い》あなたの悩みや解決したい事を聞かせてください*山梨県占い*FORTUNE

《心が軽くなる四柱推命占い》あなたの悩みや解決したい事を聞かせてください*山梨県占い*FORTUNE

ご相談者の心にり添い丁寧にお話を伺っていきます。悩みは解決しなければ意味がありません。そのことからも、心のカウンセリング・法的アドバイス・マーケティング・コンサルティング・コーチングなども駆使し最後まで関わっていくことをコンセプトとしています。

皆さんおはようございます😉

来られる方、皆さんから「先生大丈夫ですか?」と…。なんて嬉しいんでしょう❤️
早由里さんありがとうございます✨
私は単純です…。

さて、毎回アメブロを書くたびに、
「心にゆとりのない人は」のフレーズを使っているような気がしますが、どうも今の私の「旬」の言葉のようです☺️

心にゆとりのない人は言葉に優しさを失うものです。
人の気持ちを「ざわざわ」させてしまう人は、生活に余裕のない人が多いように感じます。
忙しい人ほど意識して優しい言葉を使うと心にゆとりが出てくるもの。
ぜひ皆さんも意識してみてください🍀


さて、さて、
私の前に座っているこの女子。
フォーチュンでアルバイトする運びとなりました。
彼女は「おもてなしの心が、身体からにじみ出ている印象を与える人です。」
なので、採用しました。
だれにでもできる技ではありません。

素敵な女子です❤️