術後の経過1 | 《心が軽くなる四柱推命占い》あなたの悩みや解決したい事を聞かせてください*山梨県占い*FORTUNE

《心が軽くなる四柱推命占い》あなたの悩みや解決したい事を聞かせてください*山梨県占い*FORTUNE

ご相談者の心にり添い丁寧にお話を伺っていきます。悩みは解決しなければ意味がありません。そのことからも、心のカウンセリング・法的アドバイス・マーケティング・コンサルティング・コーチングなども駆使し最後まで関わっていくことをコンセプトとしています。

昨日の投稿で、また励ましのご連絡をありがとうございます🍀

皆さんの言葉が私の力になっております😉
 
こんなお手紙も頂き感謝しかありませんおねがい
浩史くんありがとう✨
 
 
朝、洗顔が思うようにできません。
手を骨折した女性はどうやって洗顔してるんだろうと色々検索してみました。
 
行きついた先がこれチョキ
 
これ本当にいいです。
ほんとに、「シャキッとすっきり!!」します❤️
シートだから右手だけでできるし、
潤いもでるし、肌がライトアップされてクリアーになった感じもするし❤️
今の私にはお助けシートって感じです。
 
これも怪我しなかったら使わなかったいアイテムかなぁ~
 
今日は、術後の検診。
傷口にバイ菌が入らないように感染防止に貼ってあるフィルムを剥がす日😭
けっこう、ビビりな私はかなり緊張気味ですが行ってまいります。
 
\(^-^)/
 
フォーチュン 山形美紀