パーソナルカラー診断 | 春の陽だまりがもたらす心の癒し~みっちょむ~のブログ
またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせる

こんばんわ�みっちょむです音符

実は、ちょっとお疲れだったのですが、ここ最近、ようやく盛り返しました(笑)

実は先日、久しぶりにお目にかかった昔の職場の同僚(男性)から、

「ビックリした!キレイになったね~!オシャレになって、化粧も変わったし!ホントにビックリしたわ~�」と絶賛されました~音符

春先にお会いして以来なので、その後に受けたパーソナルカラー診断の成果だと思っています。診断してくださった先生に、心から感謝です音符

なので、先生のお陰だわ~ドキドキと思って、ご報告のメールをしましたクローバー


私は過去に所要時間1時間程の診断を2回受けているのですが、イエローベースと診断されていたんです。

それが、なんと詳しく診ていただいたらブルーベースであることが判明!

アクセサリーもゴールドが好きでしたから、最初は受け入れるのに時間がかかりました。

でも今や、ブルーベースのメイクも慣れたもので(笑)、イエローベースのメイクもかつて馴染んではいたけれど、黄味濁りを起こしていた気がします。

特に、夕方、皮脂とファンデが混ざった頃に、ブルーベースだと一段と肌がキレイだったりして(笑)

私も、時間と経済的なゆとりと、なにより気力があれば、カラーアナリストの勉強をしたいですチューリップ赤

ひとりでも多くの方を、よりハッピーにしてあげたいですもん!


先生ほど多岐に渡って活躍しなくていいので(笑)、自分で高度な技術を身に付けてサロンを開けたら素敵~キラキラ

まぁ、実際に人様からお金をいただくというのは、大変なことなんでしょうけれど。


先生は、とにかくエネルギッシュな、そしてチャーミングな方で、素敵な女性ですドキドキ


アメブロで出逢えた方にも素敵な女性が沢山いらして、ご縁があれば、いつの日かお目にかかれるのかな~…なんて楽しみにしていますチューリップ赤