整理していたら | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

お笑い大好き 手芸大好き     

だいぶ前に作ったプリーツマスクを整理したら
新品が結構あったので、お友達にあげました。
色んな色や柄で作ったけど、結局使っている
のはレース系の白とベージュ(薄黄色?)と
薄ピンクで、柄物はほとんど使っていません。

今回あげた人は前の形の頃から今も積極的に
使ってくれていて、余っているなら欲しいと言って
いたので、あげがいがあります。
エコバッグとかも使ってくれています。

裁縫の技術も少しずつ上がってきて、色々な物が
縫えるようになり、喜んで使ってくれる人も増えた
のでありがたいですね。

お金は受け取らないので収入にはなりませんが
タダでスキルアップが出来ているので良いです。
次は何を作ろうかな~。