色が。。。 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

お笑い大好き 手芸大好き     

トイレに掛けてあるカフェカーテンが
日に焼けて色がさめた気がする。

同じ柄が長さ違いで3枚なので、そういう
タイプの物を探すのも、値段が安い物で
探すのも難しいから、自分で作ったら良い
のかも。

そこまでひどい日焼けじゃないので、今すぐ
替えなくても良いし、誰も遊びに来るわけじゃ
ないから日焼けしたままでも問題ないけど
ちょっと気になっています。

そういえば、以前トイレの足下に女子の物が
散乱している家があってビックリした。
何でこうなっているのか聞いたら、どこに置いたら
良いのかわからないからと言われ、さらにビックリ。
むき出しで置かれてるのには、ちょっと引いたわ。

戸棚が無ければ突っ張り棚を付けるとか、棚があり
扉が無ければカフェカーテンを付けて目隠ししたら
良いし。そんな難しい事をしなくても可愛い缶や箱に
入れて足下に置けば良いのにね。

そういう状態はその家しか見た事はないな~。
ご主人は何も言わないのかなぁ。
娘もこの状態で良いんだって思ってたら、後々恥を
かいてしまいそうだけど。