お取り引きをさせていただいている方から素敵なゼリーをいただきました。

イメージ 1



俵屋吉富さん
フルーツゼリーです!

イメージ 2


甘すぎず、フルーツもたっぷり入ってとても美味しいゼリーでした。

お中元等の贈り物、
毎回とても悩んでしまいます。

素敵なもの、とても参考になります。
いつもありがとうございます。