お取り引きをさせていただいている方から素敵なゼリーをいただきました。
俵屋吉富さん
フルーツゼリーです!
甘すぎず、フルーツもたっぷり入ってとても美味しいゼリーでした。
お中元等の贈り物、
毎回とても悩んでしまいます。
素敵なもの、とても参考になります。
いつもありがとうございます。

俵屋吉富さん
フルーツゼリーです!

甘すぎず、フルーツもたっぷり入ってとても美味しいゼリーでした。
お中元等の贈り物、
毎回とても悩んでしまいます。
素敵なもの、とても参考になります。
いつもありがとうございます。