本日はお疲れさまパーティーを行いました。
本日のメインは、
何でしょうか、、、
シェ カザマさんのパンなのですが、
サンドイッチが敷き詰められているんです!!
サンドイッチは、サーモンやカマンベールチーズやハムが入っていてとても美味しかったです!
全部、食べてしまいました。
ごちそうさまでした。
お疲れさまでした。
本日のメインは、


何でしょうか、、、
シェ カザマさんのパンなのですが、

サンドイッチが敷き詰められているんです!!
サンドイッチは、サーモンやカマンベールチーズやハムが入っていてとても美味しかったです!

全部、食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

お疲れさまでした。