本日はお疲れさまパーティーを行いました。

本日のメインは、

イメージ 1


イメージ 2



何でしょうか、、、
シェ カザマさんのパンなのですが、

イメージ 3


サンドイッチが敷き詰められているんです!!

サンドイッチは、サーモンやカマンベールチーズやハムが入っていてとても美味しかったです!

イメージ 4


全部、食べてしまいました。
ごちそうさまでした。



イメージ 5


お疲れさまでした。