最近は喘息の調子もよく朝と夜の吸入も

フルティーフォームに変えてからむせることもなく楽になりました

たまになんとなく息苦しさを感じるとホクナリンテープを貼ったりしますニコニコ

ホクナリンテープは苦手な方もいるみたいですが、何故かわたしはこれを貼ると落ち着くのです

気持ちの問題かもしれませんがキョロキョロ

再来週は初家でデゼスバイアを打つのでドキドキですガーン

昨日は久々に中華屋さんに行って冷やし中華とチャーハン等シェアーして食べました。

店主さんのおすすめ春巻きもいただきました

あと珍しく中華屋さんなんですが、馬刺しまで美味しかったです爆笑爆笑

そしてこの写真のものはなんでしょう?わかりますか?


ポテトサラダなんです爆笑おしゃれで美味しかったです

昨日も美味しく食べれて幸せでした