昨日初の糖尿病の薬を飲み

喘息の薬のエナジアを変更してもらいました

エナジアをするたびにもの凄い、むせるので

先生に言って変更してもらいました

フルティーフォームになりました、前に吸ってたことがあり声が枯れて一回やめたのですが今回はどうなることやら

皆さんは声枯れしませんか?

うがいもちゃんとしてるつもりなのですが、上手くできてないのかな?

デゼスバイアも昨日3回目

六月後半なんとなく息苦しさと付き合ってきたので、これから少し楽になるといいなとニコニコ

リラックスするために私は

アロマのオイルで

ブラックスプルースと言うオイルにが好きで

私はこのオイルと他のオイルをブレンドしてたいたりしてます

呼吸器にも効果的なオイルのはずです

リラックスが1番ですね。ストレス溜めないようにしたいと思いますニコニコ