みなさん、こんにちは。


この写真は、いつも私がくつろいでいる部屋に置いてある、


「幸福の木」

洋名     ドラセナ マッサンギアナ


長寿の木としても有名で、幹を切断しても挿し木にすればまた発芽するという、生命力も強い木です。

ハワイやポリネシアでは、この木を垣根に植えると悪霊を防ぎ、幸福を呼ぶと言われていて、珍重されています。


その我が家の木ですが••••••


スゴイ成長でしょう❗️


最初に我が家に来た時は、小さい方の高さ、60センチぐらいでしたか。


それが今や、うちの天井高は3メートル以上と高いのですが、上に触ってしまっています。
こんなに成長するとは、思いませんでした。


これから先、どうしましょう⁉️

この酷暑に、外に出すこともかわいそう。


お花屋さんのプロも、非常に驚いていらっしゃいました。

そこで、お花屋さんから言われた言葉が、

「オーナーのエネルギーが素晴らしくて、強いからですよ❗️」

「住人のエネルギーが悪くて低い家は、サボテンでも枯れますから❗️❗️❗️」

そうですか!

そう言われて、嬉しくなりました。


そうなんです。

その家の住人のエネルギーを、木は吸ってしまうのです。

ですから、住まい人のエネルギーの測定器ともなります。


私の知人で、
「金の成る木」
がすべて枯れてしまったお宅がありましたが、その後生活は苦しくなっていました。
予言まで、木はメッセージを発してくれるんですね⁉︎


エネルギーも、幸福になるには大切な要因です。


今の状態から、さらなる高みに登りたい、幸福になりたい人は、
この私のWebセミナー、完全無料で幸福をつかむ答えが述べられていますので、聞いてみてください。

 

 

===================
ぜひ今すぐ下記URLから完全無料の

Webセミナーにご参加ください。

 

1)8月23日(火)14時~

2)8月23日(火)20時~

 

ご視聴のお申し込みはこちらから

http://acewom.net/item/112946/8700/