こんにちは(^。^)

6月17日(月)
無事KENCAFE
Open出来ました✨


ランチはキーマカレー500円です。



Openから、

沢山お客様が来て下さり、

無事完売!!

となりました☺️



ありがとうございます😭




カフェタイムには、

ゆるかわsweetsなど出しましたよ!




コーヒーゼリーパフェ


ゆるかわsweets!


マーブルチョコパウンドケーキ


珈琲☕️


バタバタしましたけど、

楽しかったです♪



ナガラビレッジも本格的にスタート!!

これからどんな展開が待っているのでしょう☆



準備にバタバタでしたので、

ブログ更新中々出来なくてすみませんでした💦



またどんどん

更新していきますね✨🌈



いつもありがとうございます♪

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪