こんにちは☺️

最近、

【日吉大社】

に行ってきました✨



今回は

【プチワーク】

として☆



突如決まるのが、

このプチワークです。



今回は、

何やらエネルギーが強いぞ!!

という事で

開催が決まりました。



突然決まったのですが、

10名もの方が来て凄い👏



日吉大社は緑が美しすぎました!





顔ハメパネル😹

お猿さんがここに😹



水が至る所で流れていました。



神社⛩️とかって、

無料で利用出来るのが素晴らしいですよね。



良い気が満ちている場所。



おみくじを引いたら、

【大吉】

が出て、



やったー🙌

で終わっていて、



ふと今日になって、

そのおみくじが財布の中からポロっと

出てきました。



その裏面に、



【天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと大切に見よ

万物の中に神様は居らせられる。

天から降り注ぐ日射しに、雨に、雪に。道端の草にも、岩にも、川にも。

森羅万象を司る諸々の神々様に祈りを捧げ、

常に謙虚な気持ちで自然と向き合えば、

生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、

そして神々様は豊かな捻りを約束して下さる。】



との文言が。




この葉っぱ一枚一枚が神様。

この太陽。

この青空。

でさえも。



なんだか、

果てしない。



自分の人生の中で、

青空が無かったり、

葉っぱが無かったり、

太陽が無かったり、



そんな瞬間は、

一秒たりとも無かった。



そっか。

ずっとずっと、

自分の側にいたんだな。



もうダメかもしれないと、

諦めたあの日でさえも、

ずっと側にいてくれたんだな。



祝福を送ってくれている。

だから、

自分も祝福を送ろうと思います。



言葉で言うと伝わらないからさぁ。

特に僕の場合は。



どうしてこんな風に

なってしまったのだろうか?

そんなつもりじゃなかったのにな。



でも、

目の前からいなくなっても、

至る所に神様がいるのだから、

大丈夫。



ずっとずっと、

みんなが幸せであれば良いと

ずっと願っている。



その気持ちは本物だから。



だから、

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。

いつもありがとうございます😭


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪