こんにちは〜♪

だんだん暑くなってきましたね〜。

大変だ☆



冷房が恋しい時期。



【NAGARAヴィレッジ】

も着々と出来上がっていて感動🥺



改装後、

初お披露目の場は、

5月23日(木)の

満月🌕瞑想からです。





お申し込みは、

@uketsuke_yoyaku

(Instagram)


です。



そして、

お家マルシェの

【まほうの森】

も5月29日、30日、31日

と開催します。



私は、

29日 KEN CAFE

30日 ART(占い)

31日 マッサージ(占い)

という形で参戦しまーす⭐️



KEN CAFE

のメニューは、



ドリンクメニューは、

こうなっております✨

気まぐれランチもありますよ☆



興味ある方は是非、

NAGARAヴィレッジへ✨

滋賀県大津市長等2丁目5-16

です🌈



タケル君はご飯もらえるチャンスには敏感で、

寝てても起きて逃しません。



5月に入って色々とお祭りモード♪

と言っても、

僕自身現実的に変わった事は

そんなに無いのですが、



流れ的に、

【決断】させられる事が多くあります。



マッサージのやり方の変化。

個展の日にち。

サポートしてくれる人との関係の構築。

ツインレイのライブや旅行。

これからどんな人とやっていくのか。



むむむ。



決める事めちゃあるじゃん‼️



しかも、

そういう時って、

一気に重なってくるものです。



だから、

自分との話し合いもですし、

人との話し合いも多いです。



自分がどうしたいのか?

そして、

相手にどうして欲しいのか?

そして、

相手は自分にどうして欲しいのか?



そんなコミュニケーションを

密にとっています。



本音を人に伝えるのって

エネルギーがいるから、

自分を労っていないと無理だなと感じます。



そんなとき、

NAGARAヴィレッジのオーナーでもある

愛さんからTEL



「KENちゃん、カフェどうする?

そろそろ告知したいから決めて〜。

1日借りるの?半日?

立ち上げの時に、

色々手伝ってくれたから先に聞いとくね。」



ホテルのアート好き♡



いやいや、

また決断かよ!!

そんな一気に決められないから待ってよ!!



ちょっとイラ💢っとなりましたが😂



その今の一つ一つの【決断】によって、

未来が大きく変わっていくんだろうなぁ〜と

感じました。



これだけ決断させられているって事は、

もしかしたら、

選択次第では、

凄いところに行けるのかもしれないと。



全然分からないけれど、

これはきっと自分にとってチャンスなのだろう。

そう信じてやる事に決めました。



チャンスの女神は前髪しか無い!

と言われるように、

【待って!!】

と言っている間に、

他の人が掴んでしまう。



なんだか結構シビアだよなと。



そもそもチャンスと気づかない人もいる。

チャンスと分かっていても

怖くて掴まない人もいる。

はたまたチャンスと分からなくても

掴んじゃう人もいるし。



でも、

一つ言えるのは、

掴まない事には何も変わらないし、

始まらない

って事ですよね。



鴨川だよ。



常に言われているのは、



【自分が望んでいる世界に行くのなら、

今のままだと今のままが続くだけ。

当たり前に変化していかないとといけない。】



例えば、

素晴らしい人を雇って月に20万、30万円を

給料として渡したいのなら、

当たり前に月商100万は

クリアしていないと難しい。



さらに2人、3人

となるのなら、

月商300万クリアしていかないと。



そんなの無理だよ。

と信じてくれていない人といても意味ないし、



そして、

きちんと心の底から望んでいれば、

信じてくれる人がミラクルに現れる。



自分の夢に責任があるのは自分。

現実は創り出した自分に責任がある。



周波数が上がれば上がるほど、

叶いやすくなるので、

さらにです。



自分ときちんと話し合いを、

こまめにしていかないといけませんね。



いつもありがとうございます😊

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪