こんにちは♪

紫陽花の季節到来✨



なんと、

このブログを読んで下さった方が、

マッサージを受けに来てくれましたー✨



「いつも素敵な気付きをありがとうございます!」

と言ってくださいました😭



嬉しすぎる🌈

感謝です!

ありがとうございます!!



金の羽根のライブでもそうですが、

色んな所から見てくださっていてビックリです‼️



タイとか、

アメリカとか、

フランスとか!!



海外にいる方も見て下さって。

本当に不思議です。



自分の想いをシェアすれば、

どこかの誰かには届いていくんだなと

改めて思いました。



サロンのタイ古式マッサージバージョン♡



自分自身、

カラダを整える

って本当に大切だと痛感しております。



カラダが疲れていると、

ご機嫌になれないし、



何かをするにしても、

その根底である【カラダ】が元気じゃないことには

何も出来ない。



生まれてから、死ぬまで

常に共にいてくれるのは、

自分の【カラダ】ですもんね。



それなのに、

【カラダ】

って気が付けば既に持っていて、

当たり前になっている。



実は、

とんでもない価値のある、

値段のつけられない、

一点ものの、

高性能マシン

を手にしているという事を忘れてしまう。



ちょっと反省なタケル君



35になって、

さらに痛感。



幸せだったり、

なんかジーンとする温かさだったり、

ビックリで鳥肌たったり、

モコモコのタケル感に触れてほっこりだったり、



それらの感覚も、

全部【カラダ】が感じてる。



頭じゃなくて、

カラダ。



それがないと、

意味がないですよね。



カラダに優しく寄り添える。

そんな余裕があるから、優しくもなれるし、

平和になるのかなと思ったり。



そんな人が沢山増えるように、

今日もマッサージをしています✨



いつもありがとうございます♪

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪