こんにちは(^。^)

寒かったり、暑かったりですね!



瞑想というモノが、

習慣になっています👏



みんないいよ、いいよ!

と言うのですが、

中々習慣になりませんでした。



不思議ですよね。

瞑想なんて10分、15分、

座っているだけなのに、

それが出来ないなんて。



よく愛さんが言うのですが、

【ただ座る。それって実はパワフルな事なので出来るって凄い事なんだよ。】と。




本棚ってその人現れる。



本当にそうだと思います。

今の現代社会、

【ただ座る。】

って時間なくて、

何かしらやっている。



スマホ。

仕事。

テレビ。

家事。

食事。



24時間を何かする事で消費している。

だから、

じっとなんてしてられない。

ソワソワする。



だから、

続かない。



それが出来てる自分って、

強くなったんだなと思います☺️




かわゆいカップ♡



【瞑想】

それに関しても色んな気付きがあります。



もちろん、

瞑想中に気付いたり、

何か感じた事があったり、

ビジョンが見えたり。

瞑想体験もあるのですが、



【瞑想】

が続けたくても続かなかった理由を考えると、

色々見えてきます。



基本的に、

【時間がない。】

【忙しい。】

それが理由のほとんどです。



仕事や家事に追われて、

時間が取れない。



僕自身も、

20代、朝昼晩と働いてた事あるのですが、

本当に時間がありませんでした。



だから、

瞑想なんて出来ませんでした。

出来ても3日😂



そして、

病気になって、

身体を大切にが芽生えて、

ゆとりのある生活にシフトしても、



時間が取れるように

なったら、なったで、



【瞑想の種類がありすぎて、

どれをやったら良いか分からない。】

【成功している〇〇さんは、

瞑想必要ない!って言ってるし。】

【瞑想悪いって情報もある。】



と頭で考え出して、

結局はやりません😂



そして、

また何かしら物事がスタートして、

忙しくてなって、

【瞑想】

する時間がない。



その繰り返しでした😂




タケル君もいつもソワソワしてるから瞑想無理だと思う。



結局、

【瞑想したくない】

という事だったのですね😂



したい!!

って思っていても、

内側が拒否している。



だったのですね。



それが分かって、

認められるようになってから、



なんでだろう。

って考えたら、



【恐れや不安が怖い。】

なんですよね。



怖いから、

感じたくない。



だから、

頑張ったり、

何かをしたり、

忙しくしてしまっていると。



瞑想

ってすぐにカッと入り込める人なら

良いのでしょうが、



僕の場合は、

頭の声が物凄く囁いてきます。



〇〇はどうするの?

こんな事してていいの?

働いた方がお金になるよ。

期限間に合うの?



その声に耐えられなくて、

動いて、解決しようとしてしまうのです。



その声を放っておくのが怖くて

出来なかったのですね。



そんな声、

重要視しなくて良かったのですがね。




シェイクシャックのハンバーガー🍔美味すぎる!




何事もそうだなと感じます。

物理的に無理!!

ってもちろんあるのですが、



〇〇がしたい!!

〇〇になりたい!!



って思っているのに、

出来ていないのは、

外側に原因があるわけじゃなくて、



〇〇したくない。

〇〇なりたくない。



と思っているんですよね。

そこを認められると、

結構人生変わってきますよ。



いつもありがとうございます😊

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪