こんにちは♪



昨日はAI主催のワークに参加しました!

【鞍馬ワーク】

です。








新緑が美し過ぎて、

天気にも恵まれて、

そこまで暑くもなく。

最高なコンディションでした。





山の途中にある、

この祈りの像?

やはりクリエイティブのエネルギーを感じます。



何かが始まっていくような。




5月の満月は、

【ウエサク満月】

と言われていて、

こちらでは、ウエサク祭が開かれます。



今年は5月23日です。

5月の満月🌕はパワフルそうですね☆



鞍馬寺の地下に、

暗い部屋があって、

ツボが沢山並んでいる棚のような所の奥に、

像が3体並んでいて、

そこもオススメですよ♪






ランチも本格的で最高でした✨



ワークって、

呼ばれた場所に行って、

エネルギーを降ろしたり、

頂いたりするのですが、



僕的には、

なんかそこは

【おまけ】となりつつあります。



ワークの日に向けて、

やはり各々色々あるわけです。



体調が悪くて、

行けるか微妙だけど、

なんとか整えて参加出来たりとか、



仕事あるから、

休みにするために走り回ったり、



気分が下がり気味で、

あんまり外に出る気分じゃなかったりとか、



金欠で、

ちょっと厳しいなぁ〜と思っていたりとか。



人多いし、暑いし、

めんどくさ〜

とかね😹





生きていれば、

色んな理由があるけれど、



この日にワークに来ている方は、

色んな事があっても、

【行く】

って決めたから、

来ているのだなと思うと、

凄いですよね✨🌈



どの理由も、

【行かない】

にする事も可能ですもんね。



そんな現実に立ち向かっていく事や、

その最中に何かに気付く事が、

自分の器を広げるのでしょうね。



だから、観光とか

レクリエーションなら良いのですが、

ワークって意味では、



行ける時に行く。

だとあんまり意味がないのかなと

思います。



継続しているって

本当に凄いことですね☆





周波数が上がると、

自分がフォーカスしたモノの

現実化が早くなります。



全ては素粒子で

一つの点にしか過ぎないからですね。



周波数をあげるって、

それ相応に自覚が必要。



宇宙にとって、

ポジティブもネガティブも

同等の価値だから。



自分のフォーカス次第なので、

起こる現実に

言い訳出来なくなってきますね。



だからこそ、

人は周波数を上げたくない!!

望みを叶えたくない!!

となってしまうのでしょう。




タケル君は周波数高いのかな?よく寝てるけど。



でも、

そんなに怖がる必要はなくて、



周波数が高くなると、

そんな

不安とか恐れとか、

考えなくなってきて、


今を楽しむという事に

集中し出して、

楽しい〜。

を考えてしまうから。



だから、

まやかしの、

不安や恐れに向き合って、



えいっ!!

と一歩踏み出せば、

大丈夫だったじゃん!!

って世界になる。



そんな世界が広がっていくと、

どんな自分でも、

大丈夫じゃん。



と優しい世界になっていきますね。



いつもありがとうございます。

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪