こんにちは☺️

鴨川が綺麗です。

空が高くなって来て、

夏がもうすぐ感♡



まぁ、

梅雨やらあるんですが。

夏って爽快なんだけど、

あそこまで暑くなかったらな😹

それじゃ夏じゃねーよな!




最近ヒーリングART描き出しました。



村上隆さんの個展に行って来ました。

いやー。

規模が凄すぎるでしょ!!



あそこまで行くと、

凄いの一言!



自分が作品の中に入ったみたいでした。

200人くらいでこの個展に向けて、

活動しているのですって〜。



企業ですね。




ちょっとタケルみがある。



こういう規模感の方って、

どんな事を考えているのでしょうか?



この方って、

きっと別に余裕で生きていけるくらいの

お金も手にしたし、名声も得ている。



だから、状況的に

別に描くのをやめても良いと思うんです。



でも、

描き続けているし、

世界中飛び回って、

挑戦している。



大きい絵を描く時のパワーよ。



求められているし、

村上隆さん1人で

どうこうって世界じゃ無くなっているだろうし、

まぁ、色んな理由とかあるでしょうね。



自分として考えると、

もし、

お金がたんまりあって、

名声もあったりしたら、

今の自分の役割や仕事ってするのかなと。



きっとやり方は変わっているだろうなぁ。

でも、

ツインレイの活動も、ARTも、マッサージも、占いも、文章書いたりもしていると思う。



あー。

そっか。

自分ってやりたい事出来ているんだなと。

改めて認識。



それで、

【やりません!!!】

ってなるモノは

使命でも役割でもないのでしょうね。



だから、

限られた命だし。

そんな事に時間を割くのは勿体無い。



生きている間にどれだけ、

作品を残せるのかな?

会いたい人と会えるのかな?

美味しいモノ食べられるのかな?

美しい景色見れるのかな?



そんな事を個展を見てて感じちゃいました😹


素敵な個展♪


個展の会場にいたオーナーさんが、



「小さい作品はいつでも描けるのよ。

年取ってからもね。

でも、大きい作品は中々そうはいかないのよ。

若い時にしかないパワーがあるから

それで描けちゃえるのよ。」



確かにそうですね。



なんでもそうだけど、

やはり、

エネルギーを使う事って、

大変。



やりたい事だけど、

めんどくさい!!

とか、

腹決めないと出来ないな。

とか普通にあったりする。



それで、

やらなくても生きていけるし、

それなりに幸せだと思う。



でも、

僕はやりたいなと思う。



未来にいる自分が絶対に、

「あの時やっていて良かった☺️」

と笑顔で言っている姿が見えるから。



いつもありがとうございます😭

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪