こんにちは♪

もうGWも終わりですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。



あっという間だけど、

濃かったですね⭐️



僕は、

変わらず仕事&まったり🛁

インドアなGWでした。



特に積極的に動いてるわけじゃないのに、

懐かしい人から連絡あったり、

なぜかお客さんにベタ褒め?されたり、

なんか新しい習慣ができたり。



勝手にいろいろ、

始まっていきますね☆




でも、

この景色の良いスタバの席に座れたの〜❤️

それは奇跡でした。



ツインレイ旅行を毎月やっていて、

(4月5月はお休み中☆)



そこで、

土地に行ってエネルギー降ろしたり、

ここは来なさーい

というミッションがあるのです。



自分ってやはり男だからか、

【達成主義】

があるんですね。



〇〇に行け!!

っていうミッションがあったら、

〇〇に行く事が目的なので、

それに向かって突っ走ります。



疲れても、

足痛くても、

そこに行きます。



【〇〇に行く事が目的だから。】




新しいおもちゃゲットのタケル氏


無理してでもやる。

ってそういう所からきてるのも

あるのかもしれません。



疲れたりすると、

イライラするし、

自分1人だともっと早く行けるのに、

事あるごとに休憩はさまないと行けなくて、

中々進まなくて焦って来たり。



こっちはこっちで、

行く場所の交通機関調べて、

時間の目安とかもつけて、

こういう段取りで行けば、

スムーズに行ける!!

って考えてるけど、



基本狂ってくる。

やはりイライラしてくる。



だから、愛さんは良く、



「過程が大事なんやねん。

ただ〇〇するだけだったら意味ないねん。

KENちゃんと楽しく、美味しく

行くことに意味があんねん。

それが出来ないんだったら、〇〇行かない。

結果はおまけやねん。」



確かになぁ〜と、

理解はしましたが、、、



分かるけど、

でも〇〇に行かないとダメだし、

〇〇時には閉まっちゃうよ。

と😹😹😹




素敵な藤の木



最近、

僕のお仕事を手伝ってくれる神(M君)が現れました。



パソコンのプロで、

会社経験も長く、

重要なプロジェクト任されたいたり、

個人で独立して仕事も受注していたりと、

凄い人。



そんな人が手伝ってくれるって本当に感謝✨

奇跡だよね。



目標は、

【NY個展に向けてGO】

です。



そのプロジェクトみたいな感じです😹



で、

やっぱりやっていく内に、

色々あるんですよね。



M君は色々と経験があるから、

沢山の知識があります。



「NY個展のためには、

実績を作る必要がある。

だから色んな場所で飾ってもらおう。

来週、大阪、京都のギャラリー行こう。」



「会場探しの時に、

名刺とポストカード渡して顔を覚えてもらおう。

名刺作るね。」



「8月に個展するのなら、そろそろやり始めなきゃ。」



疲れているだろうなぁと分かるけど、

お手伝いをやってくれていたり。



進んでいなかったら、

厳しめにお尻を叩かれたり。



M君の言ってる事はその通りで、

頼もしいですし、

感謝しているのですが、、、



なんとなく、

愛さんの気持ちが分かりました。




お茶🍵大事だよね。



【NY個展】

って夢だし、

出来たら本当に素晴らしい事なのですが、



ただ、

【NY個展】

をすれば良いわけじゃない。



M君との何気ない話だったり、

一緒にお茶したり、

名刺のデザインに一喜一憂したり。



そこが大切で、

それが出来なかったら、

NY個展出来ても、

スカスカになるなと感じました。



だったら、

出来なくても良い。



M君が、

僕の絵を見て、

もっと多くの人に

みてもらうべきだし、

NY個展も出来る。



って信じてくれたことの方が、

自分にとっては宝物。



もちろん、

目標に向かって邁進するのですが、

過程が大切。

結果はおまけ。



色んな素敵な体験、

思い出を増やしていきたいですね。



さらに優しい世界に行けたような感じがしました。



いつもありがとうございます。

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪