こんにちは☺️

今日はめちゃめちゃ暑かったですね✨



今日は、

毎週恒例のツインレイライブを

行いました。



見に来て下さった方

本当にありがとうございました✨



そして、

開始遅れてすみませんでした💦



【5月は軽いので叶いやすい】



なんか今日は

それがやけに入ってきました。



周波数が高くなると、

願い事も叶いやすくなりハッピーですが、



反対に、

フォーカス次第では、

叶ってほしくないことも具現化してしまう事も。



自分の【フォーカス】や【言霊】に

責任持たないとなぁと思いました。



まぁ、

そんな難しく考えなくても、

【こうなる】

って決めたら、

叶う。



素直に楽しめば良いのでしょうね。




スリランカのカレー🍛うますぎる♡



最近は、

【自分を幸せにする行動】

に着手しております。



というのも、

何回も言われているもあるのですが、

中々行動に移せなかったんですよね。



自分が幸せになるための、

最後のラスボスは自分。



なぜしたくないのか?

プライドなんですよ。

自分のプライドが許せない😹



やっぱり、

【人生頑張るもの。】

という信念が強くあって、

細胞に染み込んでいる感じ。



幸せになる事を

拒否している自分がいる。



ある程度、

波乱な人生を歩んできたからこそ、



【こんな事で幸せになる事を許せない。】

と思っている自分がいる。



幸せになりたいと願って、

幸せになりたいと頑張って、

上手くいかなくても、

幸せになると立ち上がって。。。。



頑張って幸せになるはずなのに、



今幸せになる。

頑張ることをやめて、

今幸せになるだとーーーー。



今までの自分を否定する事になるから、

【悔しいーーーーー】

って気持ちが湧きあがります😹



なんか敗北感😹



意味が分かりませんわ🤭



タケル君のカメラ目線は貴重✨



自分を幸せにする行動って、

楽しいはずなのに、

プライドが邪魔してやりたくないなんて😹



そして、

出来ない理由を作り出して、

言い訳して😹



そして、

この度KENは、

出来ない理由が無くなってきて、



【めんどくさいんだよね〜。】


【幸せにする行動が大事なのは頭では分かるんだけど、

本当の意味で腑に落ちないんだよね。】



と意味分からない

言い訳をしている事に気付いて、

笑えます🤭



結局、

ちっせぇプライドを大事にして、

変わりたくないだけだろ。

変わるのが怖いだけだろ。



結局そこですよね。



自分が行きたい世界に行くためには、

自分の周波数をあげる事が大切。



結局宇宙は、

いつまでも、

出来ていないところをついてくるんですね。



だから、

もう降参して、

手放し続けるのが楽なのでしょうね✨



いつもありがとうございます✨

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪