家の近所に、

【琵琶湖疏水】

があって散歩するのに良いです✨



5月10日(金)に

AI主催の【鞍馬寺ワーク】

があるので楽しみ。

新緑が綺麗なのでしょうね☆



5月の過ごし方ついて

Youtubeでお話してるので、

良かったら見て下さると感謝✨





※祭りの軽くスパークした

エネルギーに乗る。

※周波数が高くなるので

フォーカスに注意。

※奉仕をする与える事を意識。

※外のことに振り回されすぎない。

※愛、調和、平和の祈り🙏



そんな感じですね✨

詳しい話はまたYoutubeライブでお話しまーす。

楽しい5月をお過ごし下さいね♪




かわいい❤️



神さんから、

使命とか、役割が欲しいって方、

多い?と思うのですが、

(多いのか?)



自分でコレやりたい!!

って決まっている人も、

何か全然分からない!!

って人も共通するのですが、



やはり、

【熱意をみせる】

って事ですね。



【やります!!】

って口だけじゃなくて、

態度を見せることです。



きっと僕って、

それが上手いタイプだと思います。



周りよりも少しだけ

抜きん出る行動をする感じです。

(勝ち負けじゃないですよ。)



イベントがあったら毎回参加するし、

質問タイムがあったら我先に質問するし、

シェアする事があったら積極的にするし、

一回限定じゃなかったら何回も受けるし、

なるべく足を運ぶし。

(えっ!!これだけ?

って感じますが、

それをやり続けている人って

本当にいないんです。)




天気良いと気持ち良い!


役割とか求めている人はきっと多いし、

やる気もある人も多いと思うので、



みんな言われた事は、

やっている。



だから、

そこに➕αして、

出来る事を自分で考えてやる。



それが、

【熱意】

だと思います。



大きな事は出来なかったり、

続かなかったりするので、

まずは、

出来る小さいことから。



ポイントは、

1番初めに気付いてやる

って所です。



2番目以降でも、

熱意を感じますが、

目立つのは1番目の人ですもんね。



自分で熱意があったとしても、

やはり伝わらないと分からないですしね。



そんな感じで、

出来ない事はやっていなくて、

今出来る事をやり続けています。



いつか。

コレが出来るようになったら。

じゃなくて、

今出来る事の最高をやる。



このトースト美味しい😋



きっとコレって、

神さんだけじゃなくて、

会社だったり、

部活だったりも言える事で、



言われた事やって、

➕α

小さい事

をやり続けていれば、



必ず、

【頑張ってるな。見込みありそうだから、

これやってみないか?】



ってチャンスをくれます。



そして、

怖かったり、

違和感あったりするけど、

そのチャンスをやる。



それを繰り返していけば、

役割や使命へと導いて下さいます。



きっと、

みんな魂がスパークしていきますよ。



いつもありがとうございます☺️

世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪