こんにちは〜。

今日は雨なのでまったーり。

濡れるのは嫌だけど、

ひんやり感じるのでこの時期の雨☔は好き。



新緑もしっとりとして、

なんだか綺麗です。



とあるカフェの雨の日のお庭。


今日5月1日は88夜。

種蒔きに適しているそうです。



この日にまいた種は、

大きく拡大して、

秋頃に素晴らしく実って

収穫されるそうです。



自分の夢も、

いわゆる種。

どんな種を蒔きますか?



スターシードの方だったら、

あなたの種が弾けるタイミング。

その種にどんな意図を持たせますか?



というわけで、

夢を描くために。

カフェに来ました。

サンマルク。



昔好きで、

よく来ていました。

ここでよくノートを書いていました。



主に感謝日記みたいな。

その日あった事、

昨日起きた事、

どんなささやかなことでも、

感謝出来ることを、

ノートに書いていました。



お花🌼頂きました。


そしてこのサンマルクは、



ある時、

なんかガーンって、

エネルギーが落ちて来て、

身震いしたのを凄く覚えています。



パカっと、

ハートが開いて、

そこからビームを発射😹



その時、

自分の内側にある、

悲しみ、寂しさ、嫉妬、怒り

そんなドロドロな感情が

外に出て、

それが愛に変換されたようでした。



めちゃめちゃ気持ち良かったです。

病みつき❤️



不思議な体験。

それからしばらく

同じ席で同じ時間に通ってました。



やはり、

残っているんですよね。

その時のエネルギーが。



そんな不思議体験した

サンマルクにいます😹




ヴィーガン飯の担々麺。

めちゃ美味しかった。

進化してるのね☆



結局、

感謝日記は2年間続けましたが、

特に何も変わりませんでした。



感謝って

頭でするモノではないからですね。

自然と湧き上がってくるモノ。



その時の自分に必要だったのは、

クソノート💩



感情の解放をするノートだったのですね。



感情って

出さない限り消える事はありません。

蓋をしてしまうと、

感情は内臓に溜まって、

身体に留まります。



生きていれば感情は、

蓄積されている。



蓋をしているくらいだから、

そりゃそんな感情なかった事にしたいよね。



でも、

無かった事にしても、

確実にあるのだから、

感情は暴れ出す。



だから、

要らない感情でこびりついた身体に、

感謝を注ぎ込んでも、

あまり意味はありません。




木の根道



まずは、

その感情を出すことから。



向き合うのは、

辛いけれど、

それをすればあっという間に変わる。



それは、

自分の体験済みなので、

それは保証します。



もう見てる。

見てるのに変わらない。



そういう人は、

多分見れてない。



どんなに、

そう主張していても、

変わっていないのなら、

内側は変わっていない。



どこまでいっても、

自分の内側が、

今外の世界に現れている

のだから、

逃げられない。



外の世界を変えたいと思うところがあるのなら、

自分の内側を変えるしかない。



時間は有限。

もう2024年も5月!!

なように、



人生もきっと

あっという間に過ぎるのでしょう。



死んだ時後悔しないように、

自分の人生に対して

本気にならなきゃね。



自分に戒めを込めて、

記します。



いつもありがとうございます。

世界はあなたが思うよりも遥かに美しくて優しい。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KEN特製の【楽園オラクルカード】も絶賛発売中❣️

ショップからどうぞ♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪