こんにちは^^



最近のマイブームは、



土御門さん。

結構有名な方でご存知の方も多いのでしょうかね?



みつろうさんの立春のライブに参加して拝見しました☆

あの秦一族の末裔らしいです❣️

なんだか勇者感ありますね!



小さい頃にやっていた好きなゲームの主人公も、

龍一族の末裔でした。



それだけでテンションが上がる一件。笑😂



僕もそういうのに憧れていたんですよ。

【〇〇族末裔】。。。

そういうお役目ぷりーず。

と思ったら、

ツインレイと出会うっていうね。



そっちのお役目でした😂



きっと伊勢神宮だと思われる。



土御門さんの本を読んでいると、

そのお役目から逃げたいと思って、

遠くに逃げた的なこと書いてあって、

この方でもそうなるんだなぁ〜と思いました。



役割をやるって決めたエピソードで、



おじいさんが亡くなってから、

土御門さんに渡して欲しいと言われた箱があって、

それを開けたら、



なんと空っぽ!!!!



それをみて、



お前には、

この空っぽの箱のようにもう教える事は全部教えた。



と思ったそうです。



空っぽの箱から、

その意図を汲み取るって

やはり只者ではないですね!







神さんからのメッセージも、

結局意図だらけよね。



ポーンとメッセージだけ放って、

詳しい説明はしてくれないものですよね。



自分がどれだけ、

それを汲み取れるのかで、

行ける世界が変わってきますね。



彼も、

空箱の意図を汲み取らなかったら、

物語は始まる事は無かった。



これだけ情報が溢れていても、

それを活かせる人が少ないのは、

その当たり前の事の

本当の意図が理解出来ていない

だけだったりするのでしょうね。







この世界は愛だらけだったとしたら。



そういう視点で、

今までの日々を振り返ってみると、



アレもこれも、

全部愛だったのだなぁ〜と思える。



例え、

それは自分が求めている形じゃ無かったとしても、

始まりは愛だったりする。



憎くて、

悔しくて、

悲しい事でも、



あ〜。

そっか。

あんなのでも愛だったのね。



と思えると、

ちょっと軽くなる。



過去の意図に気付いたのなら、

きっと、

これからある意図にも気付く事ができる。



この世界が愛だったとしたら。

世界は自分。

だから、

全て自分からの愛の贈り物🎁



そういう意図の中に、

生きる僕たち。



なんとなくそんなことを思いました。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡



AI主催の次の神社ワークは

2月20日(火)

【伏見稲荷神社ワーク⛩️🦊】

です。


インスタの

@uketsuke_yoyaku

が申し込み場所です。



ピンっと来られた方は是非ご一緒しましょう☺️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪