こんにちは^^



三十日詣という事で、

【天孫神社⛩️】さんに行って参りました✨



ツインレイ金の羽根🪽の益々の繁栄を願いまして🤲

そして祈り🙏捧げる。

優しい光が日本中、宇宙に広がっていくように。

毎日の日課になってますね!



お一日詣と三十日詣はなんだかんだで続けているタイプの人です(^。^)

真面目人間です🧑



ここの神社⛩️は、

ある期間に奉納金すると、

こうやって布に名前を書いてくださって

鈴緒として使ってくれるんですよ✨



なんとなく商売上手かも☆

と思ったり。



【国常立尊】さんが祀られていて、

これから重要な役割を果たす神さんとの事なので、



AIに1月行っといでーとお告げを貰ったので、

行きましたよ☆




タケル君といえばこのあざとポーズ!



1月みなさんどうでしたか?

長く感じた人も、

あっという間に感じた人も。

なんだか不思議な幕開けですね!

(1月1日からまさかの始まりでしたしね!!)



2024年の1ヶ月は人によっては、

数十年分の学びや体験が出来る年だそうですよ〜。



だから、

昇華✨🐉のエネルギーなんですよ♪



1月は、

僕にとっては2023年の通信簿が来た感覚でした。




2023年とにかく駆け抜けて、

次から次へ通り抜けたような感覚で、

凄く勿体無い事をしたのではないのか?



目の前の事をこなす事でいっぱいで、

素晴らしい体験をしているのに、

それを体感として満足に味わえなかったのかな?



と、

うーむ。

と思っていたのですが、



1月に入って、

色んな出来事を体験する度に

そんな事無かった。

自分のやっている事はこれで良かった!!

幸せだなと思う事が出来ました。



至福というか、

自分には幸せしかないじゃないかと、

胸から湧き出る、

またもや意識の拡大のタイミングが、

朝方4時に訪れ、

涙を流しました。



素晴らしいギフト🎁を頂いたのですが、

毎回なんでこのタイミング??




絵画のように綺麗な鴨川。


さぁ、本格的に始まる2月の到来です!!

どんな2月になるのでしょうね!

どんな月にしたいか自分ミーティングですね。



【願っている事が叶うのではなくて、

信じている事が叶っている。】



あなたの望みは叶って当然。

だってこの世はみんな

一緒の粒々だから。



そして、

大きな源の一部。

元々はみんな一緒。



【私とあなた】

だったら、

動かすのに時間がかかるものでも、



【私はあなた】

だったら、

世界そのものがわたし。

自分の腕を動かすように、

世界を簡単に思うように動かせて当然の世界。



だから、

意識一つがポンって変わるだけで、

世界は優しく美しく変わる。



あなたはどんな世界で生きたいですか?

楽しい世界?

感動の世界?

ミラクルな世界?



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


AI主催の次の神社ワークは

2月20日(火)

【伏見稲荷神社ワーク⛩️🦊】

です。


インスタの

@uketsuke_yoyaku

が申し込み場所です。



ピンっと来られた方は是非ご一緒しましょう☺️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️


講座体験入学1時間無料でやってまーす♪