こんにちは^^



コミュニティーの【魔法の森】に出店して下さっていた、グランデママ👩がお店をオープンさせます☺️




植物がいっぱい!!



今日はプレオープンで、

オープン日は2月3日(土)です(^。^)



お店の名前は、

【ごはん屋manma】さんです☆



ホッと落ち着いたり、

安心するような料理を提供して下さいます。




今日は、【カレーうどん】を出すとの事で駆けつけてきました💕






グランデママとお品書き。

といっても一品のみ笑





カレーうどん、

チーズ、豚肉、

玉子トッピングでーす。



スパイスを調合して、

しっかりと上品なお出汁を取って、

丁寧に仕上げているので、

本当に美味しいです!



沢山の人に食べてもらいたい一品です。






ご飯が欲しくなって、

卵かけご飯もありました。



とても美味しい楽しい1日でした。






ご近所の皆様にも注目の的なのか、

通る人みんなチラチラ何やっているんだろうって、

お店を見ていました。



地域の皆様に愛されるお店になる事間違いなしですな✨



ママとは、

マッサージのお客さんとして、

来て下さってからのお付き合いです。



その時から、

お店をやりたいと言っていましたが、

まだまだ全然形になっていない感じでした。



そこから、ママが

色んな事を乗り越えてきたり、



やりたくないであろう事も、

やっている姿をみたり、

実際に成長をしているママを見たりして、



そして、

見事にお店をオープンさせるママ。



素晴らしいですね✨👏



この瞬間にこうやって立ち会えた事が、幸せだと感じます。



本当にありがとうございます😊




龍🐉ちゃん。


こんな若造が言うのもなんですが、

人って何歳からでも、

どんな状況であっても、

挑戦出来るんだと改めて感じました。



先日、卒業した学校でも、

感じましたが、



何歳からでも成長出来るし、

夢は叶えられるんだなと。

スタートに遅すぎる事は無いですね。


生まれ変わったように、

生き生きとしている人を見るのって、

こんなにも幸せなのだと感じました。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡



AI主催の次の神社ワークは

2月20日(火)

【伏見稲荷神社ワーク⛩️🦊】

です。


インスタの

@uketsuke_yoyaku

が申し込み場所です。



ピンっと来られた方は是非ご一緒しましょう☺️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️