こんにちは^^



さてさて、

【しっかり終わらすと、また次が始まる】

との事で、

また新しい旅が始まりました!

はやっ。



昨日は

ツインレイである、

AI主催の神社ワーク⛩️でした☺️




沢山の仲間たちと〜♪



神社⛩️ワークとは、

神さんのお使いみたいな感じです。



神さんがAIを通して、

日にち指定で指定の神社⛩️

においで〜と呼んで下さいます。



AI曰く、

【経験上、日にち指定の時は絶対に従った方がええねん。えーって時でも行ったら、やっぱり行って良かったって思うことしかないから。】



みんなが祈りを捧げる事で、

光の柱を立てる事ができたり、

それぞれに必要なエネルギーを頂けたりします☆



一人一人が、

自分らしく生きる事が

世界平和ですな☆



というわけで、

呼びかけて希望する人が参加する方式になり、

ワークになりました〜☆



自ら、【行きます】と手を挙げる事が何おいても大切なんですね☆



タケル君は残念ながらお留守番。



1月は、【八百富神社⛩️】に呼ばれましたので、行ってきました〜☆



愛知県の蒲郡市にあります。

竹島という所にあって、

行くためには橋を渡るのですが、

そこがめちゃ強風🌬️でした!(◎_◎;)




意外に長い橋!これが産道なら難産ですな!



こざっぱりとした素敵な神社⛩️



熱田神宮にもまさかの参拝!!



なんと龍神さまから

鍵をもらえました🔑

未来の扉を開く鍵。

どんな世界が待っているのかな?



人生ってゲーム。



そんなに生真面目に捉えなくてもいいのかも。

どうやったら楽しくこの世界を感じられるか。

そちらをよりフォーカスしていくのが

良いのでしょうね。



今回感じた事は、

【人生は冒険】



安心安全な世界から、

自分の意志で飛び出した我々は冒険者。



風とか、山あり谷ありは、

人生を面白くしてくれるスパイス🫚



1人よりも、みんなで。

だからこそ楽しめるし、

冒険に行こうとも思えますね。



冒険に行こうね。

みんなで約束した事なのかもしれませんね。



次のワークは

2月20日(火)

【伏見稲荷神社ワーク⛩️🦊】

です。


インスタの

@uketsuke_yoyaku

が申し込み場所です。



ピンっと来られた方は是非ご一緒しましょう☺️


♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️