こんにちは^^



前回ワンネス体験?を書いたのですが、

結構皆様そういう体験しているとメッセージ下さってちょっと嬉しいです^^



そんな体験って結構刺激的で楽しいのですが、

それをしたからといって

凄い!!

ってわけではないですからね😊



そんな事、

この地球🌏での生が終わると、

誰でも体験出来ますしね✨



タケル君の顔よ笑



先日、

1年間の【学校】を無事卒業出来ました。



色々大変な事も有りましたが、

メンバー全員欠けることなく卒業出来たことに感謝です。



自分にとってかけがえのない時間になりました。



それぞれがそれぞれの立場で頑張った👏

成績とか努力量とか、

そんなのはどうでも良い。



だから、

自分の方が頑張ったとか、

あなたはまだまだだねとか、

そんな比較なんて超えていて、



【存在】

そのものが有難いと思えた時間でした。



あなたの【存在】は、

そのままで素晴らしい。

だから、

僕は【役割】を安心して練習させてもらって、

こなして来れました。



この経験を活かして、

2024年を羽ばたいていこうと思います!



ありがとうございました〜✨👏




ケーキを下さいました👏メッセージ感動🥺



みんなですき焼きもしましたよ〜。

これは校長からの奢り🤭

ありがとうございます!




すき焼きとお腹いっぱいのグランデママ。



平日の昼間にみんなで集まって、

こんな事ができる時点で、

平和な世界🌏ですね!



夢を叶える事で、

楽しい事や自由を得れると、

昔は思っていました。



今楽しむ事を犠牲にして、

頑張ってから、

楽しもうと。



でも、

そんな事しなくても、

今楽しんで、

そして夢を叶えれば良い。



反対だったのですね^^



今、

楽しんだり、

安心してリラックス出来たり、

やりたい事が出来る。



その世界にいるからこそ、

自分の夢が叶っていく。



♡世界はあなたが思うより遥かに美しくて優しい♡


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️