こんにちは〜。



昨日は、

お友達のM君にパソコン💻頂きました♡

ありがた〜い🌈




デカすぎ笑笑笑😂



軽く、

【使ってないパソコンあるからいる?】


って言ったので、

【じゃあ、使わないのなら貰います✨】


って感じで頂いたのです。


イメージ的に、






こんな感じだったのですが、

来てみてびっくり✨

デカすぎわろた😹



ちょっとカッコ良い♡



彼は、

結構凄腕のエンジニアなんですよね。



話を聞いていたのですが、

なるほど。

ガチの人だったのだと改めて理解しました〜。



仕事では、

3つ4つの画面を開いて、

同時に作業したりするので、

このくらいの大きさがあると楽なんですって。



なんなら液晶2つ3つあったりとか。



エンジニアって凄いのね〜!(◎_◎;)



彼にとって、

パソコン💻っていうと、

この規模が当たり前なんですね。



僕は全然知らなかったので、

エンジニアって

ノートパソコン💻あれば、

スタバで出来ると思っていましたが

全然出来ませんね笑



わざわざ事務所を借りていたのは、

事務所が無いと出来ないからなんですね〜。



僕自身パソコンについては知らない。

ので、あれば良いって感じでしたが、



Macにしても、

詳しく話を聞いてみると、

全然違うし、

あれば良いじゃ無くなってきますね。



やはり、

知るって大切だなと感じました。



教えてくれたり、

興味を持たせてくれる存在って本当にありがたいですね✨





最近スキンケアをするようになりました。



20代の頃は気を使っていたのですが、

病気(潰瘍性大腸炎)になって、

痩せたり太ったりしたり、

髪の毛抜けたり、

肌がニキビだらけになったりして、



なんかもう、

どうでも良くなったのですよね〜。



綺麗にしても、

どうせなんかあったら台無しになるし。。。



そんな、

昔の悪い思考の癖があって、

自分が美しくなったり、

カッコよくなったりする事を

阻んでいたなぁと思いました。


タケル君の毛並みはツルツルりん。



そういう思い込みがあったから、

肌がカサカサになっても、

出来物ができても、

特に無関心で、

しょうがないよねー。



となっていたんですよね。



それって、

おかしいし、

乾燥したら潤いを与えるのは当たり前。



自分の事を大分疎かにしていたなぁと、

反省したのでした。




水の中にいたら乾燥なんてないのかな?



とあるyoutubeをみていて、

この化粧品の制作とか使い方とか成分とかを説明しているのを聞いて、



なんてめちゃくちゃこだわっているし、

本当に愛を持って作って販売しているのだなぁと思って感動しました。



化粧品って、

いっぱいあるし、

どれが良いのか分からないですが、



【知る】

それをすれば、

これが良い!!

ってなって買いたくなるモノが現れてくるモノですね。



♡世界はあなたが思うよりも遥かに美しくて優しい♡




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️