こんにちは〜♪


お客さんから、

赤富士🗻のおみくじを頂きました。



かわいいよね〜💕



自分の元に、

何故か強制的にやってくるメッセージ。

こわいのぉ笑



上からのメッセージって、

急にポンっとやってくるじゃないですか。



嬉しいメッセージもあれば、

うおーっておののくメッセージもある。




昨日のブログで、

【直感】や【カラダの羅針盤】に従う生き方と書きましたが、



それって結構大変な事。



うわーって感じのメッセージばかりだからですね。

やっぱりそれをやるのか。。。

とちょっぴり決意するようなね。



でもやってみれば、

なんて事なく、結構楽しい♡

ってなるのですがね☆



だから、愚直にやっている方は本当に尊敬します。

SNSにてそういう方々を拝見出来るので、

その方の体験は貴重な宝だなぁと思っております。

ありがとうございます✨




素敵な初日の出☀️



ツインレイのAIは実際、

神さんや守護霊などとお話出来て、

それを人生に活かして生きています。



物心ついた時からそういう感じだったらしいです。

大変ですよねー。



厳しくも、愛のある、常識的にぶっ飛んでる先生が背後にずっといるって考えるとゾッとする笑😆



でも、考えてみると。

みんな一人一人そんな先生がずっと後ろにいて、

守って下さっているのですがね。



分からない。

聞こえない。

見えない。

ってそれはそれで良かったのかもな〜笑😂



まぁ、僕の場合は、

分からないってしていても

AIから強制的に来るのですが笑



それで、

恐る恐るおみくじ🥠を開いてみると、、、




大吉ってEXCELLENT LUCKなんですね。



大吉でホッとしました。

優しかった😊



このおみくじ🥠、

珍しくて花の種が同封されていました。



【運気を育てるおみくじ。】



なんてオシャレ✨

土に植えてみようと思います。




タケル君に食べられないようにしないと笑



種。

育てる。

星の種。

スターシードですね☆



種は植えれば、

然るべき時に弾ける



種が地球に存在しているのは、

誰かが咲かせようと意図を放ったから。



自分の意志で

地球に根を張る。



この地球でどんな事をしたいのか。

あれ食べたい。

あそこに行きたい。

あなたからの愛を感じたい。

私の存在を感じたい。



その望みこそが、

根を張る行為。



そして水をあげる。

どんな花が咲くか楽しみだね^^

あなたを待っている人が沢山いるんだから。

あなたはねあそこで感動で泣いているんだから。



そんな言葉をかけてあげる。

足りなかったら、

またかけてあげれば良い。



太陽☀️はいつでも燦々と降り注いでいる。



だから、例え植えられた場所が日陰でも、

歩いて太陽☀️が出ている場所に行けば良い。



難しくなくて、

シンプルな世界に僕たちは存在している。



初めから、

種を植えて、

花を咲かせるために必要なものが揃っている、

優しい世界に存在している。



そんな事を思いました☆



♡世界はあなたが思うよりも遥かに美しくて優しい♡


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️