こんにちは^^



昨日の記事何気に反響があってビックリです〜。

読んで下さりありがとうございます😭




塩ジャケうまー💕


昨日は、

セラピスト飲み会🍻に参加してきました。



京都の仲良いメンバーだけの予定でしたが、

なんと横浜からもわざわざ来て下さいました👏



みんな集まりたいんだなぁ〜と。

助け合いたいし、

分かち合いたい。



それこそが魂だよなぁと。



損得で考えてしまうのは、

頭のゴミのような声に過ぎない。



一人一人、

とんでもないパワーを持っている。



だから、

安心して与えたり、

貰ったり、

分かち合えば良い☆



そう、

安心してね^^



カラダの羅針盤を信じていきましょう😊



まるで天使の羽のような演出。



今日、毎週参加してるオンラインのスクールにて、
【知ろうとすること】
が大切というワードがありました。


それで、ふと思い出した事があります。


12月にツインレイのAIさんと、
東京に向井太一さんのコンサートに行きました。


AIさんは向井さんの事全く知らないですが、誘ってみたところ【行く。】の2文字の返事。


そういう所、
毎度男前だよなぁ〜と。


全く聞いた事ないアーティストのライブにわざわざ滋賀から東京まで行って参加するかね??
まぁ、普通じゃないしね。



でも、彼の音楽はセンスの塊なので、
きっと好きになるだろうなぁ〜と。
いう確信もあり、


知ろうとしてくれて、
【きっと好きになる努力をしてくれる。】
そんな信頼がAIさんにはあります。


興味ない!!!
とバッサリ切る事も出来ますが、


そんな事ばかりしていると、
世界は広がっていかない。


自分の事にしても、
目の前の事にしても、
まず知る事をしないと、
何も始まって行かないですもんね。



階段がアート^^



それと同時に、

行く必要のない場合は【行かない!!】

と断ってくれるだろうという信頼もあります。



だからこそ、

無謀だな〜とも思える提案も出来るのですな☆



金の羽根の我々が大切にしているのは、



【ふわっという感覚】



行きたい!!

行きたくない!!

それも大切ですが、



行った方が良いなぁ〜。。。

行きたいけど、

今はそこじゃないよな〜。



なんかそんな感覚。



直感?直観?

カラダの羅針盤。

ですね。



そこを信頼出来る人は、

自分を信頼しているからに過ぎないからなのでしょう。



自分を信頼出来ない人は

思考で納得させようとするしかないのでしょう。



だから本質からズレていくし、

進むのが遅くなる。



♡世界はあなたが思うよりも遥かに美しくて優しい♡



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



🪶ツインレイ金の羽根チャンネル🪶

ニュータイプのツインレイ情報や最新の宇宙の情報をお届けしております。


毎日更新中🆙


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


KENの算命学講座も随時募集中❣️

9月はモニター価格でお得🉐になっております!